ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
海風のホームで梅雨明けを待つ*02*
2016-07-19 Tue 22:22
今日も蒸し暑い1日でした。
今日は何時頃、天候がいつ崩れるか、
分からないまま、落ち着かない時間を過ごしていました。
そんな日中は、そのまま天気を保ってました。

bC06339-6.jpg 

昨日掲載したとおり、先週、海の近くに
ある駅で野外撮影してきました。
古びた印象のある駅。
そんなロケーションが、
前々から気になって、出掛けてみました。
先週は、こちらの撮影の前日にも山間にあるローカル線の駅で
ドール撮影を楽しみました。
それに対比して今度は、海近くに
お出掛けしてみたいそんな気持ちが重なり、
2日連続で撮影に挑みました。 

bC06304-6.jpg 

どこか遠くに行った気分になりましたが、
こちらの駅も都心からさほど遠くありません。
かなり近場にありながら、日中の列車の本数は、
極めて少なく、そんな時間帯を狙って訪れてみました。

bC06308-6.jpg 

駅に降り立つと旅行好きのカップルの方が一組いらしたので、
その方々が居なくなってから本格的に撮影を開始しました。
予想通り、利用者は殆ど居なくて、後半かなり集中して撮影にのぞめました。
この集中する感覚。 たまりません。
日の弱まる夕暮れまで粘りたかったのですが、
その時間帯になると、乗客がグッと増え出したので、
無理をせず、素直に帰りました。

bC06313-6.jpg 

海を背景に写し込みたかったのですが、工作物などがあって、
予想以上に撮影できなかったのが残念です。
その変わりに、古き善き鉄道施設を撮影出来て満足しました~♪

【Eos:ミッシェル子】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<7月のアイドールに | Cross Rosy petit | 海風のホームで梅雨明けを待つ*01*>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索