ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
海風のホームで梅雨明けを待つ*03*
2016-07-21 Thu 22:01
今日は久しぶりに終日雨日和でした。 
空気もひんやりしていて過ごしやすい
1日になりました〜
たまにはこんな涼しい雨日和も悪くありません。
 
fC06353-6.jpg  

今日も海沿いの古びた駅で撮影した写真を掲載しました。
ワタシの中では『ロケショーン:駅 = モデル:制服少女』
という法則があって、この日もそれを実践してみました。
セーラー系の制服で撮影してばかりいたので
今回は少し変化をつけて、ボークスさんの
ジャンスカ系の制服で合わせてみました。

fC06375-6.jpg 

野外撮影する時は、風と日差し対策を講じると
撮影がスムーズになります。
今回もノースタンドで準備をしてきたので
構造物にもたらせて、転倒の防止をはかりました。
ブーツを着用させたのも、我が家の靴の中で
一番自立しやすいからです。


fC06420-6.jpg 

あと短めのウィッグを、三つ編みにして
風による乱れがないように工夫しました。
ちょっとざっくり結ってみました〜


fC06267-6.jpg 

撮影時にカバン系か帽子系のアイテムが
欲しかったのですが、このドレスとイメージに合うモノが
我が家になかったので、持参できず...
何か似合いそうなアイテムが
いつか欲しいなぁと思っています。
今度のアイドールで手に入ればなぁと密かに思っています....

【Eos:ミッシェル子】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<梅雨明けず、ゆるい週末、ふわふわにゃ | Cross Rosy petit | 7月のアイドールに>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索