ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
梅雨明けず、ゆるい週末、ふわふわにゃ
2016-07-22 Fri 23:36
ワタシの住む地域だけですが、
今日もぐずぐずの天気でひんやり。
なかなか梅雨明けしませんが、
過ごしやすい気温で助かります〜

qC05815-6.jpg 

そんな過ごしやすい陽気にもかかわらず、
ちょっと気合いが入らず
空回りしている気分です。
しかも今宵から週末モードなのに。
気分が盛り上がる時間帯なのに
どうしたもんじゃろのぉー

qC05836-6.jpg 

このまま、ふわゆるで時間をすごして、
勿体ないので一度区切りをつけみることにします。
今宵は精のつく食べ物をたくさんいただき、英気を養いました〜
早めに寝て、とりあえず充電してみようと思っています。

qC05860-6.jpg 

今日は、博物館にある古いバスの車内にて
撮影した写真を追加掲載してみました〜

【Rosellina:くるみ】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<深緑をもとめて旅路に*04* | Cross Rosy petit | 海風のホームで梅雨明けを待つ*03*>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索