ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
アイドールの戦利品ドレスと横浜すみかさん☆
2016-07-27 Wed 23:38
先日、遊びに行ったアイ・ドールのドールイベント。
ワタシ好みのお気に入りドレスが手に入ったので、
早々に試着してみました。
やはり、ワタシ好みの仕立てのカワイイ作品でした。

aC06534-6.jpg 

少年用の寝間着のイメージで創られたドレスなのですが、
かなり細かいディテールにこだわっていらっしゃる作品でした。
ワタシ的には、敢えて女の子のセーラーワンピーを
意識してアレコレ組み合せてみました。
なので、ボリュームのある黒髪とタリスカたんを選んでみました。
なんとなく、艦コレちゃんに登場するような娘になったような気がして
嬉しいです*

aC06489-6.jpg 

こんなステキドレスなので、せっかくなのでどこかで撮影に行きたいなぁ~
アレコレ模索して、水色セーラーワンピーということで
なんとなく海を連想しました。
そこで思いついたのが、横浜のすみかさんで撮影する事。

aC06479-6.jpg 

いつものようについつい撮影に夢中になってしまうワタシです。
この日は、来客者が少なかったので撮影に集中出来楽しめました。 
あぁー好みのドレスが手にはって、とても嬉しいです*
 【Talisker:ちよ】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | photography meeting(室内撮影会) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<梅雨明けしたみたい.... | Cross Rosy petit | 海風のホームで梅雨明けを待つ*04*>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索