ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
梅雨明けしたみたい....
2016-07-28 Thu 23:45
梅雨明けしました〜
今年は梅雨らしい天候が少なく
あまりジメジメした不快な思いをしなかったような気がします....
ただ、天気予報ではやたらに不安定な天候になるので
ご注意して下さいと予報された印象的が残っています。
そんな予報も実際にあてにならなかったです。

bC06502-6.jpg 

今日も横浜の天使のすみかさんで撮影した写真を追加します。
夏色にぴったりの水色ドレスを入手して、すっかり気分が昂揚した
ワタシは撮影したい気持ちを抑える事ができませんした。
(ちょっと大げさ^^;)
bC06499-6.jpg 

当初は、野外での撮影も考えたのですが、この日は、少し蒸し暑かったのと
不安定な雲行きだったので諦めました。
次に室内撮影が出来そうなシェア系スタジオを
何件か問い合わせたのですが、当日参加はことごとくダメでした。

bC06506-6.jpg 

そこで思いついたのが、横浜のすみかさんで撮影する事でした。
海をイメージした撮影ブースもあり、
ドレス雰囲気とマッチングしそうだったので
こちらで撮影するか悩みましたが、
結局、今回のブースで撮影をしました〜

bC06530-6.jpg 

なるべくアンティークな雰囲気と
背景を活かすよう意識して撮影を楽しみました。
そんな事を振り返ると、またどこかで撮影したい
気持ちになってきました。
撮影してみて、今回使用のドレスがますますお気に入りに
なりました〜♪
少年・少女どちらも使い易いアイテムです。

【Talisker:ちよ】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | photography meeting(室内撮影会) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<海風のホームで梅雨明けを待つ*05* | Cross Rosy petit | アイドールの戦利品ドレスと横浜すみかさん☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索