ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
電車に揺られ、明日は何処へ
2016-07-30 Sat 22:35
今日は、ちと重大なけいやくをしてきました〜
つかれましたが、ほっとひとあんしんです。
これからの生活が楽しみですー
より善き時間が過ごせるといいなぁーと思っています*

C06177-6.jpg 

今日は、ローカル線の駅で撮影した帰りの道中で
車両内が貸切だったの、パチリした写真を掲載してみました。
奇跡的に誰も居ない状態になったので
頑張ってみました〜
なんだか、無駄な努力をしている気もしますが、
通勤車両で撮影する事など出来ないので
記念にパチリです。

C06242-6.jpg 

明日は、電車で都内へお出掛け予定です*
うー
再会も楽しみ〜♪

【Rothes :F35たん】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<東京駅散策と写真展 | Cross Rosy petit | 海風のホームで梅雨明けを待つ*05*>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索