ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
秋の秋葉原ドールポイント改装が....
2016-08-02 Tue 06:23
この数日間、不安定な天気が続いています。
短時間に豪雨が降って、局地的に雨や雷に遭う。
今朝も雷と強い雨音で目を覚ましました。
大きな災害にならないか、ちょっと心配しています。

fC06546-6.jpg 

そんな空模様のせいもあって、出掛けるタイミングを見極めるのが
難しいと思っています。
そして、新規撮影ロケーションを探しているのですが
なかなか見つける事ができず、
少しだけ悶々としております。
暑さと天候を考えて、室内ロケーションを
引き続き、探しては問い合わせしていますが、
時間と費用面がうまく合いません><

fC06552-6.jpg 

なかなか撮影出来る場所が見つからず
困っている時には、
天使の窓さんやすみかさんに助けられています。
撮影スペースもありますし、
お買い物をしっかり出来る。
ここのところ、横浜さんの窓さんに訪問して
改めて心強い存在だぁと思っています。

fC06569-6.jpg 

そんな思いもありまして、今、気になっているのが、
秋改装予定の秋葉原のドールポイントについてです。
ラジオ会館に戻ってからDDたんに特化したお店創りに
なりましたが、すみかさんが復活してくれないか
気になっています。
SD系の商品の充実と撮影スペースが
復活して欲しいなぁと密かに想っています。
秋葉原にすみかさんが復活するとアレコレドール店巡りが
出来て、今思い返すとスゴく便利でした。

fC06492-6.jpg 

そんな今日は横浜のすみかさんで撮影した写真を
追加しました。
アイテム配置の移動がNGになってしまって
今見返すと同じようなアングルが多かったかな...と
思っています。

【Talisker:ちよ】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | photography meeting(室内撮影会) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<深緑をもとめて旅路に*05* | Cross Rosy petit | 真夏の天使の窓にて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索