ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
暑さ続きます〜
2016-08-08 Mon 07:09
今日も暑くなりそうな朝になりました。 
夏の暑さはある程度覚悟していたのですが、
今年の暑さもスゴくキツく感じられます。

fC06593-6.jpg 

シーズン前半は、扇風機で過ごしいていたのですが
先週末あたりから無理せず、エアコンを使うように
しています。
野外撮影の際、完全に暑さにやられてしまったのを
きっかけにお部屋で少し汗ばむようでしたら
使用するようにしています。
fC06641-6.jpg  

そんな暑さのおり、何気にオリンピックのサッカー以外の種目の
結果を気にしていたりしています。
うーん。
あまり、観戦しない競技なので、一概にいえませんが
ちと、歯がゆい結果が続いているように思えて
勿体ない気がします。

fC06631-6.jpg 

皆さん、懸命に練習をしてきたのに、結果が
残せないのは悔しい思いをしていると思うと....
なかなか考えせられます。
金メダルにこだわると、世界の全選手の中、
たった一人しか穫ることができません。
かなり厳しい道のりですー
それでもそれに挑む。

fC06601-6.jpg 

そんな事を思いながら、
今日の暑さをどうやり過ごそうか
ぼんやりしています。
この後は、サッカー2戦目です。

今日も夏に相応しい天使の窓さんの
夏撮影ブース写真を追加してみました〜

【Rosellina:くるみ】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | photography meeting(室内撮影会) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<猛暑にクラクラ気味 | Cross Rosy petit | 列車に乗って、真夏に旅立つワタシ-02->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索