ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
むしょうに京都に行きたくなってきました〜
2016-08-16 Tue 06:49
昨晩、お盆。
夜風がやはり気持ちが良かったです。
このまま、暑さのさかりがおさまってくれると
助かるものの、少し寂しい気持ちもあります。

pC03348-6.jpg 

昨日の電車は、お盆休みということもあって
すかすかでした〜
今日あたりも空いているのかな...
辺りの雰囲気も何処か静かでゆっくりと時間が
過ぎているような気がします。

pC03334-6.jpg 

そんな静かなお部屋に居ると
意味もなく、京都へ行きたくなってきました。
静かな神社、仏閣を巡って、
しんみり、ゆるり旅をしたくなってきました。
美味しい物も食べたいけど、
ちょっと無理かな..と思っています。

【Rosellina:くるみ×Lisianthus:リーゼロッテ】

FC2Blog Ranking 

↑FC2ブログランキングに参加しています。

 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<深緑をもとめて旅路に*06* | Cross Rosy petit | ばたばた帰省〜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索