ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
深緑をもとめて旅路に*06*
2016-08-17 Wed 06:25
台風一過の朝です。
空の雲の流れを眺めていると、
とてもキレイ。
今日は日差しが強く、再び暑くなりそうです。

gC06153-6.jpg 

朝イチに空を背景に野外撮影してみたら
ステキな写真が撮れるかな..と思いつつ、
朝食をモグモグ。
局部的に雨が降るかもしれない予報と
地面が乾ききっていないので、
無理せず、諦めました〜

gC06150-6.jpg 

撮影に行きたいモードになっているワタシです。
コス系のシェアスタジオに何件か問い合わせをしていますが、
善き返事がもらえません。

ならば、暑さもピークを越えたので野外できないか模索中。
なかなかそんなロケーションも見つからず.....
好きなローカル線のひなびた駅を近郊で探しているのですが
ここ2〜3年でキレイな近代的な駅に建替えられていて
撮影するには、ちょっと残念な感じです。

gC06169-6.jpg 

佳くない報せがありました。
しばらくの間、ファイトです。
このブログの更新で、気分が紛らわせています。

そんな今日は山間の駅で撮影した写真を追加しましたが、
旅に出掛けた気分になれて、気分転換しています*

【Rothes:F35たん】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<列車に乗って、真夏に旅立つワタシ-04- | Cross Rosy petit | むしょうに京都に行きたくなってきました〜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索