ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
3つの台風と夏の終わりへ
2016-08-21 Sun 22:56
もう夏の終わりにむかっているのかな.... 
蒸し暑い日が続きますが、 甲子園も終わり、 
つくつくぼうしをよくなくようになりました。
連日、不安定な天候が続いています。

なぜか、自分が外に出ると雨足が強くなる。
先週1週間は、そんなジンクスが出来ました。

  rC06652-6.jpg 


なんと台風3個が発生。 
そして、その針路と雨模様に すっかり意気消沈してしまい、 
この週末はお部屋でじっとしていました。
明日に天候は崩れて大荒れになるのかな.....

 【Rosellina:くるみ】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | favorite photo(SD写真) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<オリンピック終焉と台風通過の朝 | Cross Rosy petit | 列車に乗って、真夏に旅立つワタシ-05->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索