ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
さよなら なつ01
2016-09-05 Mon 23:04
ふわふわの天気予報が続いていましたが、
先日、意を決して、野外撮影に出掛けてきました。
その時は、自分の中でも少し余裕が
出来たみたいに思えました。
aC09441-6.jpg 

その前の週刊天気予報だと
今週一週間は、連日の雨模様でした。
撮影に出掛けた予報では、良い感じの
曇り具合と気温と風に変わっていました。

aC09432-6.jpg 

週が明け、不安定な天気がありそうなものの
週刊予報がガラッと変わりました。
昨日の午後から晴天が続いています。
なかなか、的中しない予報も困りモノです。
おとめ心と秋の空とは、いにしえから
よく例えたものです。
ワタシの撮影心もそんな感じにフワフワです。

aC09451-6.jpg 

撮影日を決めた当日までどこで撮影するか
迷っていました。
古い駅か海岸線か。
う~ん。アレコレ迷いましたが、
なるべく移動時間のかからない、
山間部の駅で撮影する事にしました。

aC09456-6.jpg 

撮影イメージは、夏の終わり。
そんな事を意識して、撮影を楽しみました。
ただ、思ったより暑く、日差しが出た時の強さは
まだまだ夏に感じました。

 【Trisky:ちよ子】


FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<父の発つ日 | Cross Rosy petit | 夜風が気持ちよい季節に〜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索