ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
さよなら なつ04
2016-09-16 Fri 23:24
今宵は十六夜。
いさよい、という響きもとても好きです。
昔の人の言葉や暦、自然への感性や言葉選べが、
ステキに思えます。 

gC09413-6.jpg 

今宵も、キレイなお月見が出来たり、
おぼろ月になったりと。
このお月さまは、古人たちも愛でてきたのかな…と思いながら、
窓辺から眺めながら、久しぶりチビチビ呑んでいます。
なかなか姿をあらわしてくれませんが、
それもなんとなく雰囲気があって善いかもです。
すこし、心が落ち着く感じも。

gC09472-6.jpg 

 気温も落ち着き、すっかり秋になったようです。
秋の長雨に入り、相変わらずアイマイな天気予報が続いています。
今年の夏後半から週刊天気でなかなか晴れ予報を見た記憶がありません。

gC09481-6.jpg 

 今日もローカル線で撮影した写真を追加しました。
この日も局地的に大雨になる予報だったのですが、
思い切って撮影を強行してよかったみたいです。
なんとか雨に遭わずにすみました。 

gC09487-6.jpg 

気持ちを落ち着かせて、
撮影できる日がきて欲しいと願う
週末の十六の夜です。

 【Trisky:ちよ子】


FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ボークスニュース70と休養日 | Cross Rosy petit | さよなら なつ03>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索