ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
さよなら なつ05
2016-09-20 Tue 22:40
ローカル線の駅で野外撮影した帰路のこと。
蒸し暑さと移動距離に少し疲れ気味でした。
ゆったり座って帰りたかったので始発駅で乗り換え、
次々発の列車を待つ事にしました。 

rC09518-6.jpg 

すでに列車がホームに停車中。
自販機で買った冷えたサイダーをぐびぐび、
クーラーの効いていた車内は、心地よかったです。
すっかりくつろぎモード。

rC09587-6.jpg 

車内を見回すと、誰もおらず、貸切状態でした。
人が居ないので、ドールたん撮影出来ちゃうかも…
と出発するまでの十数分間を利用して試写してみました。
普段、人がたくさん乗っている通勤列車に誰も居ない、
不思議な雰囲気を感じながら、ドールたんとカメラと
向き合ってみました。

rC09589-6.jpg 

まさか、人に遭遇することなく、こんなロケーションで
撮影出来るとは思いませんでした。
車内でのプチ撮影でまた違った気分が味わえました。

【Trisky:ちよ子】


FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<さよなら なつ06 | Cross Rosy petit | 秋の連休とドールイベント >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索