ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
初秋の天使の窓にて撮影〜
2016-09-24 Sat 23:46
10月に入るときっとハロウィンディスプレーになるだろう.... 
その前に秋仕様の天使の窓さんで撮影してみたい、
そんな気持ちで原宿までお出かけしてきました。 
bC09658-6.jpg 
ツイッターなどで画像検索したのですが、 
今どんなディスプレーになっているのか、
全く分からず、 でもきっと秋仕様になっていると信じて
秋の装いでドールたんの支度をしました。

bC09665-6.jpg 

左右2箇所あるディスプレーは、ピンク系のふんわり柔らか
ディスプレーと今回撮影に利用させていただいた
『読書の秋』&『真紅のバラ』をイメージしたシックなブースの
2箇所用意されていました。
しっとり、しっくりしたイメージで撮影したかったので
こちらのブースで撮影を開始。カメラをむけると....

bC09718-6.jpg 

カメラの中にSDカードを入れ忘れていたことに
この時点で発覚しました。
雨の中、新宿や渋谷に移動するのも大変で
時間もなかったので、
近くにカメラ屋さんがないか、探し廻って、
なんとかお金で解決。新規にSDカードがまた増えました。

bC09663-6.jpg 

気持ちを入れ替えて、天使の窓さんに戻りました。
ブースで撮影を再開しました。
訪れるお客さんがすくなかったので、かなり集中して
撮影ができました。
この感覚、久しぶりです。
秋色や自分の気持ちを意識して、
しっとり撮影するよう心掛けました。

   【Spey:真紅】


FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<久しぶりの秋空の日曜日 | Cross Rosy petit | 天使の窓と秋雨>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索