ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
久しぶりの秋空の日曜日
2016-09-25 Sun 22:21
久しぶりにお天道さんと青い空を拝めた気がします。
 今日は少し暑い1日になりましたが、
 天気が良いと、なんだか心も晴れるような感じがします。

rC06318-6.jpg 

今日は午前中にまったりお散歩をして、
午後からお部屋の掃除をして
過ごしていました。
そして、宵に近く居酒屋さんで
グブグビ。
この感じとこんな1日を過ごすのも
久しぶりのような気がします。

rC06338-6.jpg 

ロケハンを兼ねてお散歩してきたのですが、
今日の成果はありませんでした。
なかなか人が居なく撮影出来る場所を
見つけるのは難しいですー
rC06314-6.jpg 

そんな今日は、以前撮影したローカル線の駅で
撮ったモノを追加掲載してみました。
来週は、天気が良そうなのでちょっと期待。
すっかり週間予報に合わせた生活スタイルに
なってしまったワタシです。

 【Eos:ミシェル子】


FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<さよなら なつ07 | Cross Rosy petit | 初秋の天使の窓にて撮影〜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索