ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
さよなら なつ07
2016-09-26 Mon 21:48
今年はもう真夏日は
終わったと思っていたのですが、
今日はなんと30度越え。
そして蒸し暑かったです。
最後の蝉の鳴声がきけました。

jC09504-6.jpg 

昨日衣替えを半分してしまったのが、
ちょっと痛いですが、もう一度夏気分が
味わえるもの悪くありません。
ただ、週間予報が相変わらず、よくありません。
プランが組めない悶々とした日々が続きます。

jC09466-6.jpg 

そんな訳で次の撮影出来そうな場所とプランを
妄想しています。
今、流行っている映画の影響で
鉄道施設×ドール写真を撮りに行きたいなぁと
画策中です。

jC09459-6.jpg 

今日は、まだ夏日ということもあって、9月始めに撮影した
ローカル線の駅で撮影した写真を追加してみました。

【Trisky:ちよ子】


FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<秋の夜長に | Cross Rosy petit | 久しぶりの秋空の日曜日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索