ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
秋の夜長に
2016-09-27 Tue 17:54
今日も蒸し暑かった日中でした。
ただ、日はどんどん短くなり、
知らず知らず夜が長くなってきたように感じます。
この日の長さを感じるとやはり秋が到来したのかなと
思います。

fC09670-6.jpg 

このところ、そんな夜長の時間を利用して
お風呂に入りながら、またのんびり横になりながら
本や雑誌を眺めて過ごしています。

fC09696-6.jpg 

ただ横になりつつ、本を読んでいると、
そのまま寝てしまうことが
度々あります。

fC09721-6.jpg 

そう睡魔の秋になっているワタシです。
なんだか無性に眠たいのです。
色々な事があったので、身体を休めなさいと
思って、じたばたせずに
素直にウトウトしていますzzzz.....

fC09677-6.jpg 

今日も秋色を意識した天使の窓で
撮影した写真を追加してみました。
暑い日は続くけど、秋モードになっている
ワタシです。

【Spey:真紅】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<さよなら なつ08 | Cross Rosy petit | さよなら なつ07>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索