ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
仄暗い夕闇に咲く華/一幕
2016-10-01 Sat 19:04
今日の予報が雨予報だったので
9月の最後の昨日、そんなすっきりしない天気予報の合間を
ぬって野外撮影しに出掛けました。

aC09831-6.jpg 

当初は、ローカル線の駅で野外撮影するはずだったのですが、
車内に掲載された吊りポスターを見て、
突出に行き先を変更しました。
お彼岸を過ぎてしまっていたので
お華が咲いているかどうかも分からず、
道中も心もとないまま、現地までドキドキでした。

aC09749-6.jpg 

そんな訳で何の下調べもしてなかったので、
列車などの乗り継ぎは、悪く思ったより
移動時間を要してしまいました。
加えて全く土地勘のない場所だったので
道に迷うこと数十分。

aC09766-6.jpg 

お昼過ぎに出立したのに
現地に到着したのは、夕暮れの少し前に
なってしまいました。
コレがかえって良かったみたいでした。
地元では思った以上に有名な祭事になっているようで
到着時間が遅かったので、散策する人が
ほとんどいませんでした。

aC09791-6.jpg 

お彼岸とお華のピークが過ぎていたのも、
人が居なかった要因かもしれません。
それでも散る前の彼岸花の群生地が残っていたので
夕暮れ過ぎまで撮影をし、歩き回りました。
帰路の駅でも撮影しようと思っていたのですが、
かなり歩き、体力を消耗してしまったので、
ちょっと無理でした。

久しぶりに身体と動かし、撮影出来たので
ちょっと満足な気分になりました。
ちなみに今日は、筋肉痛です。

  【Caolila:ロリーナ】


FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<仄暗い夕闇に咲く華/ニ幕 | Cross Rosy petit | さよなら なつ08>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索