ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
街はハロウィン色に
2016-10-05 Wed 22:21
街歩き、お店巡り。
お店を眺めていると、ハロウィン商戦でたくさん。
すっかり、日本流にアレンジされ定着してきました。 

hC09730-6.jpg 

今日から週末の間、天使の窓さんは、お休みのようです。
このお休みの期間でハロウィン用のディスプレイや
企画の準備をなさるんですね。

hC09666-6.jpg 

ワタシ自身は、ハロウィンイベントに参加していない人です。
ただ、ドールたんに関しては、このイベントに乗じて
毎年、近場のすみかさんや窓さんを巡って
ハロウィンブースを撮影して楽しんでいます。
今年はどこに訪れるか、今からアレコレ楽しみながら
探しています。

hC09686-6.jpg 

今日もハロウィンディスプレイ前に
撮影した天使の窓さんでの写真を追加しました。
もう1つのかわいい撮影ブースでも撮影しておけば、
良かったと今になって、惜しんでいます。

 【Spey:真紅】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<仄暗い夕闇に咲く華/三幕 | Cross Rosy petit | 10月がスタートしています>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索