ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
仄暗い夕闇に咲く華/四幕
2016-10-08 Sat 23:40


10月の三連休の開始。 
午前は、大雨だったのですが、
午後からとても天気が良くて爽やかな1日になりました。
お部屋の事をしていたら、あっという間に
1日終わってしまったのです。

gC09821-6.jpg 

季節はとうに過ぎてしまいましたが、
今日も彼岸花の群生地で撮影した写真を
追加掲載と解説したいと思います。

gC09750-6.jpg 

前回訪問した際に天使の窓さんで購入した理想的なウィッグ。
新発売になったこの黒おかっぱヘアー。
以前からこの髪型のウィッグを探していたのですが、
意外と見つからなくて、試着して、すぐに購入を決めました。
このウィッグでどこかで撮影してみたくて
和のティスト全開でアンダー気味撮影しようと目論んで
モデルさんと洋服を併せてみました。
なので当初駅で撮影思った時もそんなイメージを
していました。

gC09777-6.jpg 

場所は、彼岸花の群生地のロケーションに変わりましたが、
個人的にはこの装いで撮影して、正解だったような気がします。
朱が映えて、お気に入りです。
撮影した時間帯と雲空だったので
よりアンダーを意識しました。
ちょっと不気味というか『ドキ』としたティストを
だしてみたかったです。

gC09761-6.jpg 

とても有名な彼岸花の群生した観光地で
撮影してみたい気分になりました。
ただ、観光客が多く、さすが人目が気になりそうなので
今回くらいの場所での撮影地で良かったみたいです。
移動時間はかかりましたが、思ったより近場で
交通費も安めだったので、来年また訪れてみたい場所です。

【Caolila:ロリーナ】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<天使の窓でお買い物と台湾カフェ☆ | Cross Rosy petit | 仄暗い夕闇に咲く華/三幕>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索