ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
まったり秋の週末に
2016-10-14 Fri 23:05
週末です。 
そう思えるのが、久しぶりに感じます。
お盆からバタバタしていたので
平穏でまったり過ごせるようになり
ホッとしています。
そういえば、今日の夕日はハロウィン色。
とてもオレンジのコントラストが美しかったです。

bC09971-6.jpg 

今宵は、のんびりチビチビ呑みながら
秋の夜長を楽しんでいました。
日暮れが、ますます早くになり、ずいぶんと涼しくなりました。
長雨もおさまり、ようやく一息。
付近のは紅葉はまだまだですが、秋の深まりを感じます。
今日、自分の洋服も秋仕様に変更しました。

bC09948-6.jpg 

今日も横浜のすみかさんで撮影した写真を載せてみました。
よりハロウィンを意識して、ゴシック調に寄せて撮りました。

bC09960-6.jpg 

そんな秋を意識した写真をもっと撮りたいなぁと
欲が出てきました。
どこに行こうか、チビチビ呑みながら
探しています。

bC09979-6.jpg 

こんな何気が無い週末が過ごせて、良かったなぁと
しみじみ思うのでした。
特別な1日も大切かもしれませんが、
こんな普通の1日が過ごせるのも有難いものです。
 【Nevis:62番】 

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<第93回箱根駅伝予選会☆ | Cross Rosy petit | 秋色仕様の横浜のすみかさん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索