ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
秋空を待つ女生徒02
2016-10-17 Mon 22:49
この週末は、秋晴れに恵まれました。
心地よい天候だったので、少しハリキリ過ぎたようです。
今日になって身体がスゴく重たいのです。
なかなか疲れがとれない....
体力の衰えを感じる秋の夜ですf^^;

bC09929-7.jpg 

今日は、ひんやり雨模様です。
ずいぶんと涼しくなりました。
廻りに体調を崩している方が多いので
疲労中のワタシも気をつけなければなりません。
食欲だけはしっかりあるので
秋の味覚をしっかり食べて、
充分の睡眠をとるようにしようと。

bC09913-6.jpg 

そして、ついにお鍋の美味しい季節になり、
ついつい沢山食べてしまうワタシ。
ハフハフが美味しいのです。
体重が気になるのですが、
寒い日の醍醐味と楽しんで、
自分を甘やかしております。

bC09894-6.jpg 

今日は、近郊で撮影した駅撮写真を追加しました。
この時の撮影は、今思い返しても
無理があったかなと思っています。
ロケ地選びは、慎重にです。

 【Rosellina:くるみ】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<まさかの夏日の秋空です | Cross Rosy petit | 第93回箱根駅伝予選会☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索