ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
ハロウィン本番までに
2016-10-25 Tue 22:53
前の週末には仮装した子供たちをあちこちで 見かけました〜
今週末はさらにたくさんの方が仮装やらで楽しむのかしら〜ん

h5532-6.jpg 

ドールたんにもハロウィン色のある写真を 撮りたいと思いつつ、
なかかか実行にうつせずにいます。 
天使の窓さんで撮影するのが、本命なのですが、
うまい具合にスケジュールが空く時と定休日が
重なって 都合がつきません。 
う〜ん。残念。 

hC04954-6.jpg 

他の方の窓さんの撮影風景を拝見すると 
パープル系のゴシックパンク色の強い感じに 
思えました。 
個人的にもう少しポップ調でカワイイ雰囲気で 
女の子を撮りたいなぁと思ったりしているので 
今年は月曜までには撮影出来そうにないかも....です。

hC05038-6.jpg 

でも、どうしようかな〜考え中です。
 他のすみかさんへ遠征しようとも思ったり、優柔不断。 
選択肢がたくさんで、迷える子羊ちゃんのワタシ。 

hC04980-6.jpg 

今日は、以前にスタジオ撮影したナースたん姿の 
ロゼリーナを追加しました♪ 
少しコスをしているような感じがして、 
大好物な組み合せです。 

 【Rosellina:くるみ】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ハロウィン写真を目指して... | Cross Rosy petit | 仄暗い夕闇に咲く華/伍幕>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索