ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
天使の窓さんでハロウィン気分☆
2016-10-27 Thu 23:13
ハロウィンディスプレー期間中に
どうしても天使の窓せんで撮影してみたくなり、
予定にはなかったのですが、行き当たりばったりで
訪れる事にしました。

 aC00207-6.jpg

ノープランかつ連投の撮影になったので
昨日掲載したタリスカたんのまま、
そのドレスの組み合せでお出かけしました。
せめて、少しでも変化をつけたいと
原宿の駅に到着時に思い直し、
以前から欲しかった色のウィッグの
在庫がたまたまあったので、
購入してその場付けかえました。
なんとなく昨日のモデルは、魔女ッ子のダメダメたんのイメージで
今日は、優等生の魔女ッ子の印象にワタシ的に気分を変えました。

aC00214-6.jpg

撮影ブースは、ダークなイメージだったのですが
思ったより、パープル系のカワイイブースが
あったので、そちら中心で撮影させていただきました。

aC00241-6.jpg 

今週末がきっとハロウィンで盛り上がるのだろうと....
そう思った方々が撮影をなさっていました。
譲り合いながらの撮影となりましたが、
ワタシも撮影したいと思ったブースに
おじゃまが出来て、撮れて良かったです^^

aC00222-6.jpg 

ということで、昨日と同じコーディネートで
変わり映えしませんが、
天使の窓さんでハロウィン気分があじわえて
良かったです。

あっという間の撮影時間で
しかも無心になって撮影していたので
声をかけて下さり、ブースを譲り合って方々に
感謝、感謝です。

【Trisky:ちよ子】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | photography meeting(室内撮影会) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<天使の窓さんでハロウィン気分☆☆ | Cross Rosy petit | ハロウィン写真を目指して...>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索