ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
天使の窓さんでハロウィン気分☆☆
2016-10-28 Fri 23:22


ハロウィン直前の週末です。 
これまで撮り貯めていたハロウィンを意識したドールたん写真が
ありますので、今週は勝手にハロウィン×ドールたん強化週間と
銘をうって、月曜日の本番まで掲載を続けたいと思っています。

bC00183-6.jpg 

今日は昨日に引き続き、原宿の天使の窓さんで
撮影した写真を掲載しました。
今日は冷たい雨、そして冬のような寒い1日だったので
訪れる方が少ないと思うので、この日を狙えば
撮影しやすかったかな...と思ったりしています。

bC00182-6.jpg 

今日掲載した写真は、よりダーク色の強い左サイドの
ブースのモノから選びました。
そのディスプレイの中でも
なるべく柔らかい印象のなる背景を狙って
撮影しました。

bC00194-6.jpg 

ワタシが撮影した時間帯には他にも撮影する方が
いらしたので、いつもに比べて枚数が少なめの30枚程度でした。
まだまだ撮りたかったのですが、
皆さんも同じ気持ちだったはずです。
久しぶりに人に見られながらの撮影は緊張しますねー

bC00190-6.jpg 

ハロウィン撮影全体的に黒ベースの撮影となるので
露出具合に苦戦しています。
黒さが残せてスムーズ撮影方法を早くマスターしたいです。
写真教室に通うか、このごろ迷っています。

 【Trisky:ちよ子】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | photography meeting(室内撮影会) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<過ぎ去ってゆく季節にさよなら | Cross Rosy petit | 天使の窓さんでハロウィン気分☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索