ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
過ぎ去ってゆく季節にさよなら
2016-10-29 Sat 23:58
とうとう、ヒートテックを着るようになりました。
 季節がどんどんすぎて去っていくような気がします。
 自分の気持ちだけおいてけぼりのような感覚です。 

bC00051-6.jpg 

街の街路樹も色つきはじめた
今日は、大型本屋さんで情報や本をみて 
アレコレ物色しておりました。
とくにカメラ本やロケ地探しの本を
読み込み勉強しました。
 
bC00049-6.jpg 

夕暮れ前まで本屋さんに居ただけなのに 
今日もあっという間に過ぎ去っていきました。 
週末の1日は、本当に早く終わってしまう気がします。

bC00089-6.jpg 

少し冷えた身体だったので
夕食はハフハフのシチューをいただきました。 
寒い季節の楽しみは、暖かいものをいただく事が一番。 
ハロウィンでにぎあう街のニュースもみながら、 
買った雑誌を読みながら、 チビチビ呑みつつ、
暖をとりました。 

bC00066-6.jpg 

 ということで、今日もハロウィン強化週間で 
スタジヲ撮影したドールたん写真を追加してみました。

 【Trisky:ちよ子】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | photography meeting(室内撮影会) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<多分、冬。 | Cross Rosy petit | 天使の窓さんでハロウィン気分☆☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索