ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
多分、冬。
2016-10-30 Sun 18:17
今日はじつに寒かったぁ〜
季節は通り過ぎて
たぶん、冬になりました。
寝具も冬モードにして
お洋服も着込んでいます。
さむいー
今年は、越冬できるかしら〜ん。
毎年、この時期になるとそんな事を思ってしまいます。

nC00117-6.jpg 

そんな寒さ具合に完敗してしまい
お出かけする気が薄れてしまったのです><
古着で散財しようと思っていましたが、
引きこもりモード全開の
ダメダメなワタシが現れました。
加えて、全日本大学女子駅伝を
展開が意外過ぎて、観戦モードに入ってしまったのです。

nC00114-6.jpg 

今日もハロウィン強化週間で、魔女っ子写真を追加掲載しました。
この子は、ちょっとダメッ子な魔女たんぽい感じに
勝手に設定して撮影しました。
途中で変化をつけるために
替えのウィッグや追加アイテムも持ってこようか
迷いましたが、着替える時間があれば、
1枚で多くと撮りたい....そんな想いで敢えて
同じウィッグで撮影にのぞみました。

nC00124-6.jpg 

黒背景で撮影するのに較べて
白部屋は光が廻って、とても撮影しやすかったです。
こちらのハイキー写真の雰囲気の方が
やはりワタシ好みです。
魔女っ子にハイキー写真も悪くありません。
こちらのお部屋は順番待ちがあったので
あわわ......焦ってしまいました。
目線の位置が同じになり、ポージングが不自然に感じがして
う〜ん、ちょっと残念です。

nC00127-6.jpg 

と明日は、ハロウィン本番みたいですが、
ドールたん撮影や掲載を楽しむばかりで
個人的には何をしてよいものかわかりません。
昨日のシチューをお肴にチビチビしましょー
こんなワタシにお父上さまは
会いにきてくれるかしら......

【Trisky:ちよ子】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | photography meeting(室内撮影会) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<2016ハロウィンの宵に | Cross Rosy petit | 過ぎ去ってゆく季節にさよなら>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索