ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
秋色探しの小さな旅に…四幕
2016-11-09 Wed 22:31
木枯らし1号が吹く1日。
今宵は、ますます冷え込んできました。
なんとか堪えていたのですが、ダメでした。
今日から本格的に冬モノのお洋服を出して、着込んでいます。
まだ11月上旬だというのに困ったものです。
真冬にむけて、残すは重ね着する服装作戦となりました。

aC00244-6.jpg 

今日は、駅へ野外撮影する往路の
ディーゼル車内で撮った写真を掲載しました。
当初、もう1本後の列車でも乗換は可能だったのですが、
もしかして、ローカル線の車内で撮影できるかも....
そんな淡い気持ちを抱き、余裕もみて
早めに出立していました。

aC00255-6.jpg 

目的の列車の出発40分前に乗換に到着。
さすがにまだ列車は入線していないだろうと
思っていたのですが、な・なんと
すでにホームに待機していました。
しかも車内は殆ど誰もいません。
撮影してやって下さいと云わんとばかりの
シュチュエーションでした。

aC00260-6.jpg 

冬の角度の低い日中の日差し。
キラキラ光るディーゼル車内で撮影できました。
時間にて20分ほど。
ローカル線の一コマ。
なかなか撮影できることのないシーンだったので
いつも以上に夢中になり撮影をしました。

aC00268-6.jpg 

旅情の雰囲気がドールたんと味わえて、
なかなか楽しい撮影を味わえました。
列車発車の20分位に撮影をやめ、
すると徐々にお客さんが乗車してきたので
良いタイミングで撮影できたと思うのでした。

【Eos:ミシェル子】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<11月の天使の窓さんにて | Cross Rosy petit | 秋色探しの小さな旅に…三幕>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索