ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
11月の秋葉原ドールポイントにて
2016-11-16 Wed 22:34
このところ、都心に行く用事が多くなってきました〜
平均すると週1・2回は出向いています。
人が多いところが苦手なワタシは、
なんだかせわしなく、落ち着かない感じがしていますが、
徐々に克服中なのです。
そんな今日も都心にお出かけしました。

aC00645-6.jpg 

たまたま秋葉原の近くで空き時間があったので
ドールポイントに立ち寄るプランを考えていました。
秋葉原自体どれくらい訪れていなかったのかな...
ドールポイントがどんな感じに変わったのか
興味津々でした。
たしか、一時改装や移転の噂があったような
がします。
実際、訪ねてみましたが、大きく変わったところは
ありませんでした。
ちょっとホッとしました。

aC00571-6.jpg 

以前から気になっていたウィッグの在庫と試着、
撮影ブースが気になったので、
モデルでカリラたんを連れて行きました。
無事、ウィッグをゲットした後、
まだ残り時間があったので、
クリスマス装飾になる前に
記念として撮影させていただきました。

aC00590-6.jpg 

秋葉原さんの撮影ブースは、スタッフさんの
手作りの工作がスゴいです。
今回撮影させていただいたブースは
お部屋の仕様でした。他にも2つブースがありましたが
の造り込みがスゴかったです。
その中でこまめのネコ風ぬいぐるみが
とてもカワイイくて、この子を中心に
撮影してみました。
なるべくクラシカル感が出る風合いで
撮るようにしました。

aC00581-6.jpg 

時間がなくて、街は散策できませんでしたが、
なんでしょうー
秋葉原には、何かが宿っていると感じました。
スゴいなぁと改めて思うのでした。

【Caolila:ロリーナ】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<続)11月の天使の窓さんで撮影☆☆ | Cross Rosy petit | たてとよこ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索