ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
続)11月の天使の窓さんで撮影☆☆
2016-11-17 Thu 23:03
昨日と今日と室内に入ると少し暑いくらい、
ただお外に居ると、暑寒い感じがして
『暑』『寒』どっらのモードに入るか、
微妙な気温です。
羽織るもので、体温調整していますが、
こういう気温差になるとクシャミが
止まらなくなるワタシです。
ヘックッシュンのエンドレスがはじまりました。

aC00692-6.jpg 

来週にはクリスマスイベントが開始される天使の窓さん。
その前に今回の撮影ブースがとても気に入ってしまい
もう一度だけどうしても撮影したく、日時をうかがっていました。
そして、今日を逃すと、きっと今回のブース期間中に
来店する事はできないだろうと思い、
クシャミ止めをのんで、原宿までお出かけしてきました。

aC00721-6.jpg 

前回の撮影より白×白を意識して、
ドレスとモデルを選んでみました。
モデルは、白肌のリシアンセスたんで
白のフリフリドレスを着せて行きました。
めざせ〜フリフリフワフワシロシロです。

aC00681-6.jpg 

思い切り撮影したかったのですが、
1時間という時間は、あっという間です。
まだまだ撮り足りない感じがしますが、
キリがありませんね〜
時間の許す限り、撮影を楽しみました。

aC00729-6.jpg 

原宿を去り、帰路の道中、
ふと吾に振返ると、来週からはクリスマス仕様になっていると
いうことは、今年も残すところ、あと僅かななのかと....
そう思うと、何か時間の流れの不思議さを感じました。
きっと、撮影していない自分だと
何も残すことができないように思えるのです。
きおく も じかん も じぶん も あやふや

【Lisianthus:リーゼロッテ】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<11月の雨の週末の1日 | Cross Rosy petit | 11月の秋葉原ドールポイントにて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索