ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
不穏な天候に不安なのです
2016-11-22 Tue 23:48
早朝の長く続く揺れの中で、ウトウト。
定時に起きると大きな地震があったみたいで
ドキドキ悪い予感がしてしまいました。

aC00171-6.jpg 

そんなニュースを見ながら
雨模様からみるみる天気が回復して
ぼんやり朝靄の晴れの天候に急変しました。
気温もどんどん上がっていき、
なんだか、この時期にこんな上がって
大丈夫なのかな...と地震のせいもあって
逆に不安になってしまいました。

aC00161-6.jpg 

明日から再び天候が崩れる予報で、
明後日はまさかの積雪予報も....
なんだか、気温差や天候差の加減が
乱高下するみたいで、体調を崩さなように
注意しています。
うぅーー
撮影に行って善いものか、悩むところです。

aC00158-6.jpg 

今日はスタジオ撮影した写真を
追加掲載してみました。
白部屋撮影は、ラクチンで楽しかったなぁと
思い返す宵です。

【Trisky:ちよ子】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<アキイロの絵具探し*1 | Cross Rosy petit | 今週の天気予報と撮影計画〜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索