ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
11月の雪日に
2016-11-24 Thu 22:49
すごいぞ!
本当に11月に雪が舞った〜
最終的には積雪までは至らなかったのですが、
一時うっすらと積もりました。
それにしても寒い1日でした。

jC00368-6.jpg 

今日は、雪が止む時間を狙って、
山間方面の路線で雪の駅撮影しようと
準備していました。
ところが予定した路線が不通になってしまい、
このまま、足止めをくらうのはちょっと不安だったので
無理をせずに諦めました〜

jC00371-6.jpg 

河原の草原に、雪が少し残っていたのですが
それを狙ってみようかとも思いましたが
ドールたんまでビチョビチョになる割には
良い写真になりそうに無いので、
こちらも断念して戻ってきました。

jC00396-6.jpg 

一晩経った明日が撮影日和になりそうな予感がするので
アレコレプランを考え直しましたが
時間の都合が合わず、無念でござる。
せっかくのステキな白い世界なのに
撮影出来ないんて勿体ロケーション状態です。

今日は、撮影出来なった駅撮の写真を追加してみました。

【Eos:ミシェル子】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<冬のドライブとお買い物で | Cross Rosy petit | アキイロの絵具探し*1>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索