ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
夜長にお絵描きあそびを
2016-11-28 Mon 22:45
昨日は雨予報だったので、
お部屋で大人しくしていました。 
女子駅伝を観ながら、久しぶりに
お絵描きをして遊んでいました。
昨日の天気は、夕方まで保ったようなのですが、
結構お絵描きに夢中になってしまい、
今日もかなり集中していました。
そして、今、ようやくカタチになりました。

fC00651-6.jpg 
 
昨日、今日と
もの静かな夜長の時間をお絵描きあそびをするのも
なかなかです。
日暮れの時間は、早くなりましたが、
暗く静かな時間に、集中できて
なんだか、たのしかったです。

fC00617-6.jpg 

絵の出来映えは、アレですが、
久しぶりに描くのも悪くありませんね〜
試しにちとプリントアウトしてみようと....

 【Caolila:ロリーナ】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<アキイロの絵具探し*2 | Cross Rosy petit | 冬のドライブとお買い物で>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索