ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
アキイロの絵具探し*2
2016-11-29 Tue 22:46
ワタシの行動は、多かれ少なかれ
お天気に左右されているということに
気付きました。
風が強かったり、寒い日は、
雨が降るとお出かけする気分になりません。
とくにドールたん撮影する時は、
かなり影響を受けています。

bC00500-6.jpg 

ただ、今のワタシはもっともっと出不精だと思います。
これでも撮影があるということや
お出掛け出来るようにアイテム集めのため
お外にでるようにしています。
知らず知らずインドアー派になっている自分に
気付きました。

bC00550-6.jpg 

そんな事に気付かされたので、
今一度、ひきこみ気味にならないように
注意しようと思い直しています。
楽しめる時間は、短しです。

bC00558-6.jpg 

まだ秋色の気配が残っていそうなので、
ロケハンに励んでいいます。
今秋の秋色模様を野外撮影しようと
再度模索中です!!

【Trisky:ちよ子】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<里山のアキイロ探しへ*2 | Cross Rosy petit | 夜長にお絵描きあそびを>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索