ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
クリスマス模様の横浜のすみかさんへ
2016-12-06 Tue 22:30
今日は、満を持して、原宿へお出かけしてきました。 
日中の平日ということもあって、
駅自体も普段に較べ 人が少なように思えました。
いつもは行列をなしている飲食店舗なども、 
今日は空いていました。 
おぉ.... なかなか良い日に都心に出掛けたものだー 
この分だと天使の窓さんも
空いているかもしれません。
と期待大にお店に入店しました。 

aC09872-6.jpg 

ところがお店に入って、
何か違和感を感じました。
地下フロアへ今日は入店できないよう柵がありました。
こんなことって初めての経験です。
何か訳があったのでしょうが、
スタッフさんは平謝りするばかり、
大人な対応で敢えてその理由を聞かず、
その反面、お粧しをして連れ出したリシアンサスたんを
クリスマス仕様のスペースで撮影出来なくなってしまった
衝撃が大きかったです。
今日の撮影するのスゴく楽しみに妄想していました。
なので、そんな状況にちょっとパニックになりました。

aC09880-6.jpg 

さて、困りました。
アナログの頭で考え抜いたワタシの選択肢は3つ。
今日は諦めて帰るか、
はたまた、秋葉原に移動するか、
最後は、撮影ブースがどうなっているか
分かりませんが、横浜のすみかさんへ移動することです。

aC09895-6_201612062205207e0.jpg 

クリスマスシーズンに入っているので
きっと横浜のすみかさんもクリスマス仕様に
なっていると予想して、かなりギャンブルで横浜に行くと決めました。
メトロ+東横線で移動しましたが思ったより、時間はかからず
30分程度の移動ですみました。
時間を逆算すると移動+撮影できる
時間があって、ギリギリセーフでした。

aC09905-6.jpg 

そして、横浜のすみかさんで撮影させていただきました。
予想どおり、クリスマス仕様になっていました。
しかも、重厚さとカワイイさのバランスが
とれているような撮影ブースだったので
撮影して楽しかったです。
塞翁が馬。 
横浜観光する時間はありませんでしたが
世の中、何があるか分かりませんねー
期待とは違いましたが、大きな大きな楽しみ方ができました。

  【Lisianthus:リーゼロッテ】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | photography meeting(室内撮影会) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<クリスマス模様の横浜すみかさんで撮影☆ | Cross Rosy petit | 里山のアキイロ探しへ*3>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索