ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
クリスマスプレゼントを...
2016-12-09 Fri 23:10
少しずつクリスマス気分になってきました〜
今日は、クリスマスプレゼントを買いに
戸越銀座へお買い物にして行ってきました。(渋っ)
初めて訪れた土地だったのですが、
どこか遠くに行った感覚になって楽しかったです。
一部取り寄せになったものの、
目的の品が手に入ってホクホク。

fC09910-6.jpg 

個人経営をなさっている店主さんが無理を云って
お店を開けて下さったのですが、
そこの店主さんがとても良い方で
お買い物後に色々のことを話し込みました。

fC09899-6.jpg 

旅のお話をしていたのですが、
ついつい様々な話題に...
そこで何かワタシの人生観や価値観が変わるような
お話も聞けて、ただ今動揺中です。
まさか、クリスマスプレゼント買いに
出向いたお店でそんなお話ができるとは
思いませんでした。

fC09901-6.jpg 

楽しんで生きていこうと思い直す、
そんな忘れない1日になりました。
ワタシにとっては、店主さんとお話し出来たのが
とてもプレゼントになりました。
温かい言葉が忘れられません。

【Lisianthus:リーゼロッテ】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | photography meeting(室内撮影会) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<里山のアキイロ探しへ*4 | Cross Rosy petit | クリスマス模様の横浜すみかさんで撮影☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索