ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
里山のアキイロ探しへ*4
2016-12-10 Sat 23:19
日差しが暖かく、青空をキレイだったので、
ちょっと散策してみました〜
着込まないで出掛けなかったワタシが
いけませんでした。
北風が想像以上に強く冷たく
途中の道中でかなり寒くなってしまいました。
すっかり冬モードになってしまったようです。

gC09763-6.jpg 

油断して出掛けたので、意気消沈。
早めに帰宅してきました〜
日が暮れるとますます寒くなってきたので
正しい判断だったと思います。
風邪などをひかなくてよかったです。

gC09807-6.jpg 

夜は昨日の出来事が考えながら、お部屋でぼんやり。
昨日は濃い1日だったと振返ります。
なんだか、アレコレ考えております。

gC09786-6.jpg 


【Rosellina:くるみ】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<寒さ堪えて、支度中ですぅ〜 | Cross Rosy petit | クリスマスプレゼントを...>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索