ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
寒さ堪えて、支度中ですぅ〜
2016-12-12 Mon 22:27
まだまだ寒さが本格的になっていないにもかかわらず、
完全に圧されいます。
早くも冬モノ本気モードで着込むようになってきました〜

gC09900-6.jpg 

そして、イケナイ事に出不精になってきました。
日のあるうちには、なんとか出れるのですが
日が暮れると全くお部屋から出たくないワタシがいます。
このままでは、本当にいけません。

gC09939-6.jpg 

ということで気持ちを切り替えて、
寒さと日暮れに負けないように心掛けようと
今日、思い直しました〜
寒い日には寒い日なりの、過ごし方をしようと
精進します。

gC09965-6.jpg 

そんなことを思いながら、気張っています。

【Lisianthus:リーゼロッテ】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | photography meeting(室内撮影会) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<12月の天使の窓へ | Cross Rosy petit | 里山のアキイロ探しへ*4>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索