ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
明日はドールズパーティ36ですね〜
2016-12-17 Sat 21:53
明日はいよいよ冬ドルパの開催日ですね〜 
結局、時間の都合が合わなくて 
遊び行けそうにありません。

fC00009-6.jpg 

ドール話しとか再会したい方々が 
たくさんいらしたので 本当に残念です。
こんな1年の終わりになってしまうとは
ドールライフ満喫仕切っていない自分を感じて
ちとさびしーです。

fC00022-6.jpg 

今日も天使の窓さんで撮影した写真を追加してみました〜
この日のドレスチョイスは色数は少なめて
でも華やかさをだしたかったので
フリフワのドレスを選びました。
横浜のすみかさんで撮影した時に
クリスマス装飾の背景と色数が多くて
ケンカしてしまう,,,,,,
そんなことを思い浮かべて、
少し抑えた色調のドレス類を組み合わせてみました。

fC09998-6.jpg 

今日も1日ワタワタして過ごして
アッという間に1日が過ぎ去っていた感じがします。
しっかり自分、
イベント前の準備なさっている皆さんにもエールを!

【Dalmore:アナイス】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | photography meeting(室内撮影会) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<日だまりぽかぽか | Cross Rosy petit | 天使の窓の赤クリスマス撮影ブース☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索