ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
日だまりぽかぽか
2016-12-18 Sun 22:31
ワサワサした日が続いていますが、
何となく前進できている感じがして 
自分的には安堵しています。

hC09935-6.jpg 

師走に入りましたが、週末から
日差したっぷりの天候に
救われているような気がします。
暖かいとなんとなくホッとします。

hC09932-6.jpg 

そんな今日はドルパの開催日でしたが、
結局参加することができませんでした。
無念でなりませんが、仕方ありません><
会場でしたいことが山程妄想してあったですが
なかなかうまくいきません。

hC09984-6.jpg 

今日も自分的にクリスマス気分を盛り上げるために
横浜のすみかさん写真を追加掲載してみました☆
サンタさん、
欲しいものが手に入りますように......

 【Lisianthus:リーゼロッテ】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<冬のお散歩とイルミネーション*一夜 | Cross Rosy petit | 明日はドールズパーティ36ですね〜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索