ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
クリスマス商戦の街にて....
2016-12-23 Fri 23:55
今日は陽気も良くて、お出かけ日和。
近場の街へ古着と雑貨と本屋さんを見に
お出かけしてみました〜

C00069-6.jpg 

ところが、スゴい人出にたじたじしてしまった><
あまりに人出が多くて、早めに退散してきました。
この陽気と曜日並び、クリスマスや年末商戦で
ワタワタです。

C00048-6.jpg 

箱根駅伝本を買い込み、
少し奮発して、高めのお寿司を
おみやにして帰ってきました〜
自分的には普段ならば、あり得ないネタを
頼んできました^^
夕食で頂いたのですが、とてもオイチーかったです。

C00066-6.jpg 

今日は天使の窓のクリスマスブースでの
写真を追加掲載してみました。


【Dalmore:アナイス】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<冬のお散歩とイルミネーション*四夜 | Cross Rosy petit | 冬のお散歩とイルミネーション*三夜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索