ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
年越しモードになってきました〜
2016-12-25 Sun 22:23
今日は、都大路で開催された高校駅伝の日。
駅伝シーズンになり一気の年越しモードになってきました〜
熱いランナー達の奮闘ぶりに大興奮してしまったのです。
来週から駅伝大会が目白押し。
ようやく年越しモードに入ってきました〜

C00025-6.jpg 

今宵はお部屋でご馳走を頂き、
チビチビホロ酔いア気分で呑んでたのですが、
またまたうたた寝をしてしまったのです。
なんだか、あの量で寝てしまうとは
老いた感じがします。
でも、こんな時間が過ごせるとは幸せなんでしょうねー

C00004-6.jpg 

今日も天使の窓で撮影した写真を追加してみましたー
これでクリスマスを意識した写真が掲載できないと思うと、
ちと寂しいです。
ただ今度は年始モード写真を撮ろうと
今からイメージを膨らませておこうと思います/

C09996-6.jpg 

来週もあと一息で年末年始モードになります。
今年一年をしっかり閉じるため、
まったりとテキトウに頑張ってみようと思います。
アモーレ!

【Dalmore:アナイス】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<あたりまえのことがあたりまえなの... | Cross Rosy petit | 冬のお散歩とイルミネーション*四夜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索