ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
2017年おわったー
2017-01-03 Tue 23:23
今年の箱根駅伝往路・復路の観戦を終えて、 
1年が終わった気分になっています。 
いつの頃からこんな感覚が染みつくようになったのかな......
三が日を終え、早くも惰性で1年間を過ごそうと思っています^^;


aC00444-6.jpg 

今年もヒヤヒヤしながら、応援していました。
ワタシはとくにご贔屓にしている学校はないのですが、
毎年、毎区画で『がんばれーがんばれー』とわーわー
云いながら観戦していました。
今年もたくさんわーわー云ってしまいました。

aC00449-6.jpg 

昨年から勝手に盛り上がって開始している
箱根駅伝モードのドールたん撮影。
今年も優勝校カラーに近いリボンを用意して
撮ってみましたv

 【Dalmore:アナイス】

FC2Blog Ranking 

 ↑FC2ブログランキングに参加しています。

 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<いつかみた海に 03 | Cross Rosy petit | 初参加・初売り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索