ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
いつかみた海に 03
2017-01-04 Wed 22:46
年末から年始にかけて
日差しに恵まれて、暖かく過ごせました。
そのおかげもあって、
良い年越しと年始を過ごせました。

fC00187-6.jpg 

3が日も終えて、正月モードだったワタシを
今日から通常モードに戻しました。
振り返るあっという間のお正月。
今年の目標的なことが思い浮かび
上がりませんでした。

fC00206-6.jpg 

今年は良い一年になれば、いいなぁとぼっと思いつつ、
良い年の定義って難しいなぁと思い直しました。
『良い年=幸せな年』と仮定すると
右肩上がりに幸せになるんなんて、不可能ですし、
仮になったとしても、その幸せも普通になってしまうので
より強い幸せを求めてしまうんでしょうね〜

fC00209-6.jpg 

なので、気持ちの上下度は仕方の無いこと。
やはりアンハッピーな時は、しっかり落ち込み、
そして、あたり前に過ごせることや平穏な思いを
ありがたく、貴重な時間だと認識しようとと思いました。
あたりまえのことをより
幸せって思える(勘違いできる)ワタシになればと.....
ちょっとキレイごとを思いうかべました。

fC00284-6.jpg 

それにしても、今年は何にチャレンジしよう。
自分の出来る可能性をもう少し考えてみようと思います。

そんなことを昨年の海を眺めながら、
ばくぜんと考えていました。
ちょっとそんな思いをメモしておきます。
未来のワタシへ。

【Trisky:ちよ】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<いつかみた海に 04 | Cross Rosy petit | 2017年おわったー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索