ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
や、やらかしてしまったのですぅ〜
2017-01-13 Fri 23:53
今日は、ちと気合いを入れて 
ローカル線の駅でプチ夜撮しようと 
お出かけしました。 
ワタシ自身、舞い上がっておりました。 
なにか、セカセカしていました。 
どの駅で撮影しようか、最後まで迷っていたのですが、 
ここは出たとこ、勝負。 
乗降人員を少ない駅を狙ったのですが、 
ロケーションに自信がありませんでしたが、
ローカル線の駅になんとなく決めました。 
下調べしていなかったので、列車の接続もなかなか悪く
うーん。

pC06374-6.jpg 

そんなフワフワ気持ち行ったせいで、 
やってしまいました。 
カメラのメモリーカードを忘れていたことを 
駅で到着した時点で気付きました。 
あははは.... そんなこともあるさ.....
そういえば、以前の撮影会の時にも忘れたことがありました。
今日は日が悪いと割り切って
撮影できず、すぐに帰ることにしました。
体調もイマイチだったので、無理してトラブルを起こさなくて
良かった思い直しています。

pC06325-6.jpg 

この週末から超寒波が到来するようなので
今日のこともあるので、お部屋で待機予定ですー
先ずは、体調を整えることを優先です。
とそんな今宵は以前に夜撮した
駅写真を掲載してみました。

   【Iris:ちよ子】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ヤマイはキから..... | Cross Rosy petit | 寒さに完敗中なのですぅ〜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索