ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
ヤマイはキから.....
2017-01-14 Sat 23:59
今日から寒波到来予報。
午前中の比較的暖かい時間に
しっかり防寒をして
食料品や日常用品を買い込み、
ただいま、サイキョーの穴熊に
入り込んでおります。

bC00491-6.jpg 

今週始めから扁桃腺のハレというか
痛みがヒドくって.....
もしかして、風邪かも....と思いつつ、
だましだまし1週間、過ごしてみました。
撮影できなかった帰宅後の昨晩、
実は咳き込みと熱とい気怠さの
症状が悪化していました。
ぐっつ。やばいかも.....

bC00493-6.jpg 

取り急ぐ、暖かくして、美味しいご飯は食して
ゆっくりお風呂に入り、かなり長めに睡眠をとりました。
意識的に養生したおかげで、
とてもリラックスできたのが、良かったみたいです。
今日は、だいぶ病状が落ち着いてきました。

 bC00508-8.jpg

アフターイベントで欲しかったアイテムがあったのですが
こんな状況だったので仕方ありません。
のほほ〜ん、と過ごしていたつもりだったのですが、
振り返るとアレコレスケジュールを詰め込みすぎたようです。
健康な身体が何より大切です。

bC00511-6.jpg 

とお部屋を暖かくして部屋撮りして
少しだけ遊んでみました。
弱っているワタシをローゼスたんに
看病してもらうというイメージで
ドレスとアイテム選びをして撮影してみました。

【Rothese:F35番たん】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<真冬の休息日 | Cross Rosy petit | や、やらかしてしまったのですぅ〜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索