ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
冬のハフハフ生活ー
2017-01-24 Tue 22:33
日中の寒さは、まだなんとかしのげます。 
ただ、日暮れから冷え込みがしんどい。
寒いですっ。 
北国に較べたら、ワタシの住む街は 暖かい地域なんでしょうけど、 
寒がりのワタシとっては、服を重ね着をして着込み 
ガクガク過ごしています。 

gC00542-7.jpg 

冬の寒さがあるのも、 
季節の醍醐味なのかもしれません。 
自然の営みには必要なことなんでしょー 
昨晩は、ハフハフおでんを味わい、 
今宵は、ハフハフグラタンを頂きました。 
明日は、どんな温かいモノでハフハフしようかしらーん。
ただ、日暮れ時間は確実にのべてきています。

【Talisker:ちよ子】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<立ち位置が分からないの.... | Cross Rosy petit | 冬の1日、列車の待ち時間に-3->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索