ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
立ち位置が分からないの....
2017-01-26 Thu 22:42
ドールたんの撮影をする時は 
なんとなく視線を合わさず、 
立ち位置この辺りというのが 
自分的にしっくりくるという
感覚があります。 
上下、左右、地平線と空。 
どこに留まるかって重要ですー

fC00470-7.jpg 

振り返って思い返すと 
一昨年くらいに少しテンションが落ちた時から 
ちょっとワタシ自身の立ち位置が どこなの???
ということに 迷走しているような気がしてきました。
で、今年に入ってさらに立ち位置が 
分からなくなっています。 

fC00474-7.jpg 

ある一定の位置に定まると、 
自由になりたいと思う自分が目を覚まし、 
自由になりすぎると、無重力空間を漂う感じて、
少し不安になります。 
ワタシってワガママなのです。 
と思いつつ、どこかでドール撮影できないか 
模索していると、定まった自分が登場するような
気もします。

 【Lisianthus:リーゼロッテ】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<夜は短し、歩けよ乙女 | Cross Rosy petit | 冬のハフハフ生活ー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索