ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
ミリカジの子☆
2017-01-29 Sun 22:38
今日も曇り空になったものの
暖かい1日でした。
ロケハンを兼ねて、散策してみたのですが
撮影するまで至るロケーションと
人少ない場所は見つけられず、
空振り三振でした。
ただ、良い感じのカフェを見つけたので
今度入店してみようと思います。

bC00707-7.jpg 

今日も天使の窓さんで
撮影した写真を掲載します。
今日は、むかって右側のお正月イメージの
撮影ブースから選抜してみました。
1月の最後半なので
なるべくお正月感を排除して撮ってみました。

bC00702-7.jpg 

このところ、アニメ放送の影響で
ミリタリーでカジュアルな雰囲気の
女の子のドレス選びに夢中です。
(※今後ミリカジと称します^^;)
あまりミリタリー過ぎず、ギリギリラインを
すでにあるドレスやアイテムで組み合せのが
日課になっています。
そんなドレスの組み合せの中で、この組み合せと
思ったモノにして、窓さんに行ってみました。

bC00700-7.jpg 

うーん。
ところが、撮影して写真を見返すと
ちょっとミリタリー感が足りないような気がして
納得いかない感じですー
もう少しミリカジ感がでるように、
組み合せを変えてみようと
夕方から遊んでいますが、
なかなかイメージどおりになりません。

bC00709-7.jpg 

が、たのし。

【Clynelish:半眼たえ】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<冬の1日、列車の待ち時間に-4- | Cross Rosy petit | 1月の天使の窓さん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索